News

お知らせ

合併に関するご案内

ご利用者様各位
ご家族様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび偕楽総合ケア株式会社は令和3年4月1日をもちまして、親会社であるシューペルブリアン株式会社(広島市中区)と合併することとなりましたので、ご報告させていただきます。

シューペルブリアン株式会社は平成14年創業以来、広島市を中心に医療・福祉に特化した人材サービス事業を運営してまいりました。
令和3年4月には新たに廿日市市に「ショートステイそわか 地御前」を開設予定であり、今後は医療・福祉分野への人材サービスと介護事業の提供で、地域の皆さまにより一層貢献したいと考えております。

また、弊社としても、このたびの合併により、資本と人材における体制が強化されることで、より一層の事業の発展につながると考えております。
合併後は、会社名はシューペルブリアン株式会社となりますが、ご利用者様、ご家族様にご提供中の偕楽総合ケア株式会社としての事業は、ご契約内容、施設ならびに従業員に何ら変わることはなく、ご安心してご利用を続けて頂ければ幸いです。

本件につきまして皆さまのご理解とご支援を賜われれば幸いでございますが、ご不明点やご意見などございましたら、下記連絡先までご一報頂ければと存じます。皆さまには引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

お問合せ先:偕楽総合ケア株式会社
広島県尾道市美ノ郷町三成2763
担  当 :代表取締役 浦田雅章
電話番号 :0848-36-5188
FAX番号 :0848-29-7688